WarThunder Wiki

IT-1 / 487

513 コメント
views
7 フォロー
487
名前なし 2023/05/25 (木) 18:46:17 5837e@61204

ミサイルのエフェクトと音無くしてくれないかな。相手に丘の向こうとか建物に退避されることあるし あと岩裏に完全に隠れてるのにスポットされるのも意味わからん。ミサイルのリロード無駄に長いし対空性能死んでるから隠れて安心してたのにスポットからの爆撃食らったり岩裏回り込まれたりして、何の為に全ての性能を捨ててミサイルハルダウンに特化したのか分からなくなるわ

通報 ...
  • 488
    名前なし 2023/05/25 (木) 19:18:29 ff05a@51538 >> 487

    釣り針はもう少し隠した方がいいぜ

  • 489
    名前なし 2023/05/25 (木) 19:37:26 0847a@40e32 >> 487

    ABの話?すぐに隠れられない位置にいる敵を優先的に狙うとかしないと、こいつに限らずミサイル車両は全部辛いと思う。全ての性能を捨ててって言ってるけど、ミサイル車両としては破格の装甲持ってるし機銃掃射に耐えられる時点で十分だと思うけど。

  • 490
    名前なし 2023/05/25 (木) 20:59:09 e841a@bec94 >> 487

    まあABなんだろうけど、退避される→コイツに限った話じゃない。 スポットされる→コイツに限った話じゃない。 ミサイルのリロードが長い→装填10秒は平均的で遅いわけではない。 爆撃くらう→コイツに限った話じゃないし、むしろ大抵のミサイル車両は爆撃するまでもなく機銃掃射でベコベコにされる程度の装甲しかない。 全ての性能を捨ててミサイルハルダウンに特化→他国のミサイル車両に一通り乗ってみればIT-1がミサイルハルダウン全特化なんて口が裂けても言えなくなるぜ

    491
    名前なし 2023/05/25 (木) 21:43:26 ca94b@42829 >> 490

    これ。正直木主には悪いけど車両じゃなくて中身の問題…

    496
    名前なし 2023/05/26 (金) 00:28:10 84098@4c428 >> 490

    ミサイルハルダウンに特化ってのはスイングファイアとかに言うべき言葉だ

    497
    名前なし 2023/05/26 (金) 03:08:13 24f37@3a330 >> 490

    ツリー進めるとハルダウンすら怪しくなるポンコツの悪口はやめるんだ

  • 492
    名前なし 2023/05/25 (木) 23:19:17 da995@19e5f >> 487

    skill issue

  • 494
    名前なし 2023/05/25 (木) 23:56:19 a965f@f6512 >> 487

    ちなみにWarthunderにはミサイルを走り撃ちできる車両がたった2両しかない。BMP2Mとコイツだ。

    495
    名前なし 2023/05/26 (金) 00:09:26 da995@19e5f >> 494

    ※ガンランチャーを除く

    501
    名前なし 2023/05/26 (金) 12:27:08 0847a@ad1ef >> 494

    一応言っておくと、ソ連MBTも撃てる奴が多い。

  • 498
    名前なし 2023/05/26 (金) 08:36:35 2c964@f2b35 >> 487

    これ自体の強さは別としてガンランチャー持ちが充実してる国でわざわざこれに乗る意味とは?ってのは思う。55AM1が強すぎる

    499
    名前なし 2023/05/26 (金) 09:15:11 修正 2711f@345b8 >> 498

    俯角10°&ミサイルと照準器の位置よ。ハルダウン時の被弾率と生存性ともに砲発射ミサイル勢とは段違いだぜ

  • 500
    名前なし 2023/05/26 (金) 10:08:54 988a1@d4c1f >> 487

    こいつでこの感想なら、ラケパンとかザクラムとか乗ったらどんなこと書くのかな?引退とか言い出すのかな(ミソonly系戦車でこいつ以上に走攻守のバランス取れてる奴っているか?)