WarThunder Wiki

IT-1 / 166

513 コメント
views
7 フォロー
166
名前なし 2017/03/29 (水) 19:55:34 c4735@7648f

まったくお前らうるせえな〜 現状を受け止めて撃破されるんなら、されないように頑張れよ。文句ばっかり言ってんならWT辞めちゃえよ。それか自分もIT-1開発しちゃえばいいじゃん(頑張れ)

通報 ...
  • 167
    名前なし 2017/03/29 (水) 21:22:13 148c8@95da6 >> 166

    ミサイル車輌って使っててそんなに面白く感じないんだよねぇ(テキトーにやって勝ちたいって人は知らんけど)。そして相手にしても壮絶につまらんのだよねぇ。俺は確実に劣化したと感じるから文句が出てもしょうがないと思う。文句がうるせぇ黙ってろってな奴はそれこそβ版が終わってからお越しくださいと言いたい。

    168
    名前なし 2017/03/29 (水) 21:34:20 e8e83@73901 >> 167

    β版っていつ終わると思う…?

    169
    名前なし 2017/03/29 (水) 21:40:50 修正 bd193@a0d09 >> 167

    βは既に終わっているはずだが・・・

    170
    名前なし 2017/03/30 (木) 11:16:36 ebc91@516c8 >> 167

    日本陸軍のOBTが始まろうかというときに唐突に「主要5国家の空軍、陸軍が揃ったのでβやめます」とか、ほんとGaijinのすることはよくわからんよね。海軍は?世界大戦モードは?って聞きたくなるわ

  • 173
    名前なし 2017/03/30 (木) 11:55:56 870ba@ee96b >> 166

    強機体でしか勝てない雑魚が何かほざいてるなw

    174
    名前なし 2017/03/30 (木) 12:48:53 36f06@3b3d1 >> 173

    顔真っ赤やぞ、そっちのスレいってどうぞ

    175
    名前なし 2017/03/30 (木) 13:56:25 37121@cc01b >> 173

    ↑誰に言ってるの…

    178
    名前なし 2017/03/31 (金) 00:43:35 b1c16@0b255 >> 173

    図星なんだろwアスペに構ったらいかんぜよw