WarThunder Wiki

IT-1 / 167

513 コメント
views
7 フォロー
167
名前なし 2017/03/29 (水) 21:22:13 148c8@95da6 >> 166

ミサイル車輌って使っててそんなに面白く感じないんだよねぇ(テキトーにやって勝ちたいって人は知らんけど)。そして相手にしても壮絶につまらんのだよねぇ。俺は確実に劣化したと感じるから文句が出てもしょうがないと思う。文句がうるせぇ黙ってろってな奴はそれこそβ版が終わってからお越しくださいと言いたい。

通報 ...
  • 168
    名前なし 2017/03/29 (水) 21:34:20 e8e83@73901 >> 167

    β版っていつ終わると思う…?

  • 169
    名前なし 2017/03/29 (水) 21:40:50 修正 bd193@a0d09 >> 167

    βは既に終わっているはずだが・・・

  • 170
    名前なし 2017/03/30 (木) 11:16:36 ebc91@516c8 >> 167

    日本陸軍のOBTが始まろうかというときに唐突に「主要5国家の空軍、陸軍が揃ったのでβやめます」とか、ほんとGaijinのすることはよくわからんよね。海軍は?世界大戦モードは?って聞きたくなるわ