WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 4374

18037 コメント
views
7 フォロー
4374
名前なし 2017/07/30 (日) 17:23:51 1e792@de44f

シェリダンまであと38万+8万RPか...。やっぱ8.0は遠いなぁ。そういやスコーピオンって強い?使えるのなら開発した後護符貼り付けるんだけど。

通報 ...
  • 4379
    名前なし 2017/07/30 (日) 18:15:42 4d1dc@fa96e >> 4374

    アメリカ版ASU-57って感じ。弱くはないよ。装填速度・火力・機動力は十分あるし、草を付ければかなり目立たない。機銃掃射が天敵だけど

  • 4382
    名前なし 2017/07/31 (月) 09:41:37 dd87b@c7b42 >> 4374

    未回収でもRBで40km/h出るから足回りは期待していい 主砲は初期弾はゴミだけど開発弾のAPCBCは炸薬たっぷりだから側面から撃ち込めばワンパンしやすいし、320mm貫徹のHEATFSも持ってる さらに米90mmにしては少しリロードが速い ただ上の枝も言ってるけど航空機の機銃がとにかく怖いし、12.7mm以上の機銃なら車体正面も抜いてくる ABでは使い物にならんクソ戦車だがRBならそこそこ活躍できるいい戦車よ

  • 4386
    名前なし 2017/08/01 (火) 02:42:50 4d656@a5f3d >> 4374

    今使ってるけどなかなかいい感じ、火力と脚力使ったステルスプレイすると安定してキル稼げる