WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2977

18039 コメント
views
7 フォロー
2977
名前なし 2017/02/17 (金) 23:21:06 3a9ac@516c8

アメリカ海軍ジェットに希望は無いか考えたら、FJ-3とか言う優秀な戦闘機が居るじゃないですか。初飛行も1953年7月3日でギリギリOKだし、エンジン出力が34.7kNで申し分ない。武装も20mm×4である程度は確保してる。スペック見るとなんかワクワクするな

通報 ...
  • 3035
    名前なし 2017/02/23 (木) 17:48:35 02e24@95840 >> 2977

    でも重そうだからなぁ…。クーガー君と同じにならなきゃいいけど、クーガーほど曲がらなそうだし。陸海軍どちらでもハンターのようにインパクトのあるジェットが欲しいなぁ…。今のハンターが特出してるのをどうにかして欲しい。ソ連はもう無理そうだし。まあハンターとは当たらんけど