WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 18057

18115 コメント
views
8 フォロー
18057
名前なし 2024/04/27 (土) 20:10:58 007ff@dfeef

味方エイブラムスの爆発に巻き込まれてLTが爆散することってあるん? M3A3に乗ってたら隣のエイブラムスが抜かれて爆散したときに謎に事故死したんだが

通報 ...
  • 18058
    名前なし 2024/04/27 (土) 23:40:06 ff05a@15b49 >> 18057

    はるか昔からの仕様だからあるよ

    18059
    名前なし 2024/04/28 (日) 01:27:15 007ff@dfeef >> 18058

    事故死判定なのも仕様なのか… 専用のキルログ用意してくれよ運営… バグかと思ったじゃん

    18061

    なせかパンターが撃破されたときの爆発が多いらしくて、ASU-57あたりがパンターを肉薄で撃破して同時にASU自爆ログが流れていくみたいな現象は昔からあった。車種ごとに爆発力が違うらしいので、エイブラムスの爆発力がいじられた可能性はあるかも?

    18064
    名前なし 2024/04/28 (日) 02:34:17 007ff@dfeef >> 18058

    修理手伝ってたから判定が若干めり込んでたのかなぁ… んで爆散

    18087
    名前なし 2024/04/29 (月) 09:08:17 ef3cb@1fe63 >> 18058

    T34を撃破したとき横にいたM109まで撃破した判定になって驚いたけどそういうことか。