WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 17996

18099 コメント
views
7 フォロー
17996
名前なし 2024/04/15 (月) 05:45:54 1d8e0@943f9

アメリカ空ってめっちゃ弱くない?1vs1でアメ機に負けた記憶がない。上がらんし曲がらんし熱いし冷遇されてる日空より雑魚だと思う

通報 ...
  • 17997
    名前なし 2024/04/15 (月) 06:04:01 ae1bf@4ceb6 >> 17996

    日本機が謎にOPなだけ(マスタングのダイブに一時的についてこれる零戦ってなんだよ)。アメリカ機にも強い機体は沢山ある。

  • 17998
    名前なし 2024/04/15 (月) 07:30:14 493d9@34c40 >> 17996

    火力も弱くなったから…後期ベルトで焼夷弾にM23入ってる物じゃないと当て続ける量が増えてパイキル必須。

  • 17999
    名前なし 2024/04/15 (月) 08:08:46 ec708@fcd43 >> 17996

    その辺りならアメ機は大抵アンダーパワーだからね

  • 18002
    名前なし 2024/04/15 (月) 14:59:47 2687b@db5d6 >> 17996

    使い方では?P-51などのような高速一撃離脱特化タイプで格闘戦すりゃ負けるし。

  • 18004

    全員揃って迂回上昇しないと強くない機体たちなのにチームの過半数が低空を這い始めてついていかざるを得ない状況がアレなんだよね.