WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 17841

18105 コメント
views
8 フォロー
17841
名前なし 2024/03/01 (金) 10:26:04 修正 fd334@671ba >> 17840

チャレンジャーと同等の機動力と仮定しても120mm5秒装填かつ500mmオーバーの貫徹で10.7はただのOPでは…?と思ったけど11.0だと機動力で格上なM1A1と同格はおかしいとなるから有り得そうな気はするまあもともと120mmエイブラムス勢は5秒装填貰ってから11.7以外はOP気味ではあるが

通報 ...
  • 17842
    名前なし 2024/03/01 (金) 15:18:53 修正 86abc@35628 >> 17841

    無印m829止まりかと。さすがにsilver bulletは入れないと思うなぁ。と言う事でチャレMk3同等の10.3と見た(パットン車体の装甲0を考えたら。複合装甲無いっしょ多分)無印M1のお供に良いんでないの。

  • 17843
    名前なし 2024/03/01 (金) 15:34:11 修正 fd334@671ba >> 17841

    砲塔装甲はA1相当だから西側で最も硬いしエイブラムス譲りの生存性とDM33以上の貫徹、5秒装填で10.3はもっとOPな気がするぞ。

  • 17844
    名前なし 2024/03/01 (金) 18:06:17 8ff2e@1f3fc >> 17841

    只のM60車体と侮るなかれ、メルカバMk.3に使われているエンジンに換装されているから上がっている(ついでにサーマルもgen2へ)

  • 17845
    名前なし 2024/03/01 (金) 22:06:47 修正 86abc@35628 >> 17841

    チャレ3と馬力は大体一緒、車体重量は多分軽くなるけど複合装甲は無しって感じだし。M1無印が機動性のみで10.3にされてる事考えてアレより機動性は落ちる。T-80Bも10.3やし。これで10.7とかだと全く使い道無いお飾りなんだよなぁ。後サーマルってsepの奴付くの?A2のと言われてるのは見たけど。A2ならGen1よね

  • 17846
    名前なし 2024/03/01 (金) 22:21:15 修正 fd334@671ba >> 17841

    車長サーマル着くなら世代にかかわらず流石にチャレmk.3と同格はあり得ない気がするぞ。現状車長用サーマルなくてもチャレンジャー以上の装甲、即応弾が4倍、チャレンジャー以上の貫徹と10.3???というレベルで普通に10.7に落ち着きそうではある。

  • 17847
    名前なし 2024/03/01 (金) 22:57:26 8ff2e@1f3fc >> 17841

    恐らくSEPのレイセオン製の奴じゃないかな。2000はまぁまぁな機器にレイセオンが関わっているから

  • 17848
    名前なし 2024/03/01 (金) 23:20:36 修正 86abc@35628 >> 17841

    斜め下の未改修750馬力で10.0・・・いやそれはそれで。。。wしゃっちょサイトも無しやなこれ。なんか似たようなもんあったと思ったらほっぺ硬くなっただけのAMBTやな。。。

  • 17849
    名前なし 2024/03/02 (土) 00:15:42 c9ad8@9d7e8 >> 17841

    車長サイト個人的にいらないからそれその分BR下がるのなら嬉しいな。BR10.0ならこいつ乗りたいな

  • 17850
    名前なし 2024/03/02 (土) 00:38:58 修正 fd334@671ba >> 17841

    流石に10.0はないでしょ。現状来るであろうA1砲塔、エンジン出力1200なら最低でも10.3~だと思うよ

  • 17852
    名前なし 2024/03/02 (土) 00:57:01 修正 86abc@35628 >> 17841

    DEV鯖の馬力のままなら確実に10.0。おっせぇおせぇ

  • 17853
    名前なし 2024/03/02 (土) 01:25:48 fd334@671ba >> 17841

    砲塔固くて遅くて車体スパスパ....チーフテンかな?

  • 17854
    名前なし 2024/03/02 (土) 03:11:53 修正 fd334@671ba >> 17841

    Dev鯖覗いたけど機動力はコピペっぽいし修正はされそう。むしろ砲塔装甲が無印M1になって600mm弱貫徹とかいうチグハグな感じになってる方が気になるな。

  • 17858
    名前なし 2024/03/02 (土) 10:41:00 46910@834d7 >> 17841

    正直10.0で許されるならこのままでいいや。エンジン周り改善したらBR上がるだろうし

  • 17860
    名前なし 2024/03/02 (土) 12:29:43 93cc3@39223 >> 17841

    エンジンがM60RISEと同じだからおっせえなあ...。攻撃力と砲塔防御はすごいけど。アメ陸MBTにないタイプだからどう扱えばいいかわからん

  • 17862
    名前なし 2024/03/02 (土) 16:13:17 修正 e3cb4@35628 >> 17841

    簡単に見つかったwikiレベルだと、試作車はM60標準の750馬力のまま、量産車でエンジンとトランスミッション変える計画だったぽい。で、実車が存在したのは試作車のみと言う事で、多分この状態が正しいと思われる。結果パットンの砲塔がM1A1になっただけ、足が遅く顔が硬くなったAMBT。超絶芋専用車両だなw

  • 17864
    名前なし 2024/03/04 (月) 15:31:07 8ff2e@1f3fc >> 17841

    CM11みたいに扱えば良いんでないの?CM11と違って頭は硬いからハルダウンもしやすいし