WarThunder Wiki

Pe-8 / 809

821 コメント
views
7 フォロー
809
名前なし 2023/12/06 (水) 15:30:59 99e41@0de7e

突き上げて下から20ミリを喰らわせたら5トンに誘爆して自機、Pe8、Pe8の護衛機の3機がまとめて爆散、誰のキルにもならない事態になったが誘爆キルは判定つかないんだな

通報 ...
  • 810
    名前なし 2023/12/06 (水) 16:36:59 11d78@21502 >> 809

    あれって当たり判定あるんだ…落とした後に誘爆は結構見るけど

    811
    名前なし 2023/12/06 (水) 17:04:57 acc0c@3a1a2 >> 810

    迎撃の瞬間にちょうど投下したとかじゃないか?誘爆に巻き込むとキルログは爆弾破壊した人になると思ったんだけど違うんだな

    812
    名前なし 2023/12/06 (水) 20:08:43 86e65@9666d >> 810

    テストドライブで対空自走使った時に爆撃機が偶に派手に爆散してるのに撃墜が表示されない時があるのはそれでか、事前にクリティカルダメージでも与えてないと自爆判定になってるのかな

    813
    名前なし 2023/12/06 (水) 20:48:07 19f69@88bdc >> 810

    爆弾の当たり判定がこの前追加されたよ アサルトは花火大会とかなんとか

    818
    名前なし 2024/01/07 (日) 11:34:08 9b176@14b05 >> 810

    あの爆発ってマ弾じゃなかったのか