WarThunder Wiki

Pe-8 / 798

821 コメント
views
7 フォロー
798
名前なし 2023/11/22 (水) 21:45:13 修正 44301@01ba8 >> 797

警告しておいたでしょ、何で逃げないの?という責任逃れ仕草ではないかと邪推(俺なら味方が近かったら落とさない)

通報 ...
  • 799
    名前なし 2023/11/22 (水) 23:18:24 22961@e9f0f >> 798

    敵に上がりつつある拠点に対して爆弾投げてチャットでも教えてあったのに加害域に駆け込んできてTKさせられた挙句戦闘機でリスポーンしてきてTK返しされたりするから投げる場所ちゃんと考えないとね

  • 800
    名前なし 2023/11/23 (木) 00:28:32 64827@e7591 >> 798

    まあ警告しないよりはした方がいいんじゃない?

  • 801
    名前なし 2023/11/23 (木) 03:02:26 1a4c2@17c51 >> 798

    それはそう(味方がチャットを見ているかは別として)

  • 802
    名前なし 2023/11/23 (木) 12:22:39 99e41@87921 >> 798

    悪意の有無はわからんが友軍陣地に放り落として味方5キルした馬鹿は流石にTKしたな。圧勝してる時に出すな、マップを見る前に落とすなとしか

  • 804
    名前なし 2023/11/23 (木) 15:43:58 2087e@dce0b >> 798

    味方2キル以上したら強制的にキックじゃなかったっけ?今は違うのか?

  • 805
    名前なし 2023/11/23 (木) 18:28:46 988a1@bfdc4 >> 798

    今は相手の謝罪を受け入れるってボタンがあって受け入れられた場合は2キル強制にカウントされない。そういや俺も最近自分含め7両の味方吹っ飛ばされたな...尚敵は一人も無しで...

  • 808
    名前なし 2023/11/24 (金) 09:28:33 ac578@73f01 >> 798

    圧勝時特有のワチャワチャ感嫌いじゃない。