WarThunder Wiki

Pe-8 / 735

821 コメント
views
7 フォロー
735
名前なし 2023/05/11 (木) 14:01:45 1a4c2@f6288

味方しか爆撃できないならほんと陸RBで出さなくていいから・・・なんで無理してまで前線投下するんだ?全く理解できない・・・

通報 ...
  • 736
    名前なし 2023/05/11 (木) 14:22:53 ff05a@e4864 >> 735

    それ別にこいつに限った話じゃないから...12.0戦場でも敵と至近距離でやり合ってる時平気でレーザー誘導爆弾刺しに来るやついるし

    737
    名前なし 2023/05/11 (木) 14:32:27 3db53@11307 >> 736

    爆撃FFに関しては確かにこいつに限った話じゃないが、被害の桁が違いすぎるんだよな…「Pe8💣味方」のキルログがしょっちゅう流れる

    738

    それはそうなんだけど規模がね・・・

    741
    名前なし 2023/05/11 (木) 18:20:00 4c610@c1135 >> 736

    さっき味方のアパッチ落としてたM1がいたし、単純に敵味方の判別がへったくそな人が敵だと思って投下してる説

    742
    名前なし 2023/05/11 (木) 20:26:57 493d9@78652 >> 736

    革命爆弾の場合範囲考えずに投下するアホが多い…しかも照準が大体雑だから余計に味方を巻き込む。

    747
    名前なし 2023/05/14 (日) 08:03:04 ac0b3@02ddd >> 736

    何だったら航空機同士のほうがしょっちゅう味方殺しするからな馬鹿は

  • 739
    名前なし 2023/05/11 (木) 14:47:12 011f5@a68b8 >> 735

    そりゃ5t爆弾はロマンだからな。皆、大量キルの快感を求めてるんだろう。

  • 740
    名前なし 2023/05/11 (木) 15:01:48 2087e@a0c47 >> 735

    味方殺しのリスクや足の遅さ考えたらITPとか、なければILシリーズあたりを使った方がぶっちゃけ効率がいい

    752
    名前なし 2023/05/29 (月) 03:52:53 6e91c@cd8f3 >> 740

    こいつの最大の武器は前線に穴を開けられる事だと思う。外したとしてもその付近は敵がいないから一気に動きやすくなる。