WarThunder Wiki

SU-152 / 87

116 コメント
views
7 フォロー
87
名前なし 2021/12/04 (土) 12:36:30 5d3d6@55e13

ゆる募:現状のこいつの使い道@AB

通報 ...
  • 88
    名前なし 2021/12/04 (土) 12:47:43 521ef@9199b >> 87

    普通に4.3デッキに組み込めばいいんでね?KV-1(Zis-5)は4.7に行っちゃったけど、T-34-57, SU-85と強車両は揃ってるし、4.0からT-34EとKV-1Sを連れて行くこともできるから、かなり層の厚いデッキが組めると思うよ。

  • 89
    名前なし 2021/12/04 (土) 14:23:23 a2638@ecfc4 >> 87

    僕も上のAB4.3デッキがおすすめですね。BR4.7のISU-152との違いは、装甲厚が心許ない(米75mm砲でも正面から抜かれる)&12.7mmDShK機関銃及びHEAT弾未搭載を代償に、機動性がよりマシ&砲の水平射角がより広い(SU:±12°、ISU:-3°/+7°)辺りが特徴的なので、そこを意識して運用できれば十分現環境のISUとは区別化できると思います。

  • 96
    名前なし 2022/07/27 (水) 18:04:09 e36e7@2c8b7 >> 87

    狙撃、ボトムマッチの時のかく乱役、暗殺。