WarThunder Wiki

Pe-3bis / 19

39 コメント
views
7 フォロー
19
名前なし 2022/03/07 (月) 15:45:06 029ab@06859 >> 18

↑この装備の海ABでの使い心地を知りたくてここに来たのですが、どなたかレビューお願いします!空AB対地でも良いです

通報 ...
  • 20
    木じゃない 2022/03/07 (月) 23:33:46 66b70@0db07 >> 19

    この機体じゃなくてpe-3eでの感想なら・・・ロケットは至近弾でもボート倒せるし弾道も良いから2kmくらいから当てれる。威力も高いから駆潜艇くらいまでなら倒せる。爆弾も然り。ただ駆逐艦以上には無力で乗組員30%削れるかなくらい。対空と空ABはわからないです・・・

  • 22

    ありがとうございます!なかなか良さそうですね。がんばって改修します。開発も練習がてら初期型ですればよかったですね…。まったく視界に入って無かったのが悔やまれます