WarThunder Wiki

La-9 / 183

220 コメント
views
7 フォロー
183
名前なし 2021/11/23 (火) 01:38:25 修正 4d273@f0a41

見た目は機首がのっぺりしてて好きになれないけど、性能はアホみたいに強い。このBR帯の日本機相手も楽々格闘戦をこなせる機動性もあって、低空ならレシプロ最強。

通報 ...
  • 184
    名前なし 2021/11/23 (火) 09:23:41 6050a@e3644 >> 183

    機首のどういうところがのっぺりしてるのかがわからんな。空冷エンジンだからなのかな?

    185

    のっぺりってのは自分も分かる。多分エンジンカウルの設計でそう見えるんだと思うよ。SS撮って画像作ってみた。La-7はスマートに絞り込まれているのに対してLa-9はストレートな形状。これはどちらかと言えば空冷なのに絞り込んでいるLa-7が特殊とも言えるね。書いていて思ったけどスマートな機体に大口径エンジンというのは鍾馗や五式戦とも似ているね画像

    188
    名前なし 2021/11/23 (火) 11:54:25 修正 4d273@f0a41 >> 184

    鼻が長め&風貌前までつんつるてんなのと、葉氏のいうように絞り込まれてないからかなあ。個人的にはLa-5系くらいのでこぼこ感が好きなもんで…全体的にはラボチキの面影残しつつもスマートでかっこいいと思うよ。

    191
    2021/11/23 (火) 12:50:52 修正 6050a@e3644 >> 184

    なるほど。理解した。SSを撮って説明していただきありがとうございます