WarThunder Wiki

La-9 / 170

220 コメント
views
7 フォロー
170
名前なし 2021/07/04 (日) 19:55:33 aab07@d18c0 >> 168

どう見ても万能戦闘機のHマスと同格はないな

通報 ...
  • 171
    名前なし 2021/07/04 (日) 20:45:14 437dc@55cc1 >> 170

    ロシアンバイアス全盛期で末期レシプロが充実してなかった時代ならともかく今ならむしろ5.7ぐらいが適正な気がする。周りが高高度どころか低高度でも当たり前のように600km/h維持してかっ飛ばす面子が揃ってるのに中高度で息切れし出すのはキツい。

  • 179
    名前なし 2021/10/04 (月) 11:30:37 69208@a2ed6 >> 170

    Yak3UやI225がガンガンBR落ちたくらい強い機体追加されてるの考えると善戦出来てる部類だよね

  • 180
    名前なし 2021/10/04 (月) 17:01:39 cd59b@66e10 >> 170

    Yak3Uは今回のアプデで5.7になったんですけどね初見さん(元のBRが相当おかしかったからまだマシだけど)善戦できてるって言ってもわざわざこの子使わなくても...ってなる程度だからなぁ。私は好きだし個人的に強いと思ってるから使うけど

  • 181
    名前なし 2021/10/04 (月) 18:33:03 69208@a2ed6 >> 170

    前は6.3だったんです・・・>Yak3U

  • 182

    あの時は本当にひどかった...確かガンの火力も低くてどうしようもなかった記憶がある