WarThunder Wiki

SU-76M / 18

38 コメント
views
7 フォロー
18
名前なし 2019/03/15 (金) 16:16:41 835ce@0b1ea

こんなのがT-34の次に大量生産されたのか(困惑) いや、本来の任務は歩兵の火力支援だということは分かっているけどそれにしてもな…

通報 ...
  • 19
    名前なし 2019/03/21 (木) 01:13:46 72847@427bc >> 18

    歩兵を生身のまま戦わせるよりはマシだから・・・。

  • 20
    名前なし 2019/03/21 (木) 01:22:52 40b0e@17452 >> 18

    本来は間接砲撃用の自走野砲であって駆逐戦車じゃないからな…実際火力は高いから重装甲戦車とか抜けるからいいんだけど俯角が無いからガダルカナルとかカレリア引いた時は絶望しかない。

    22
    名前なし 2019/04/28 (日) 10:36:07 2734b@8eef9 >> 20

    いや直接砲撃用。スーパーT-70というのが本来の設計思想。どうせT-70の装甲とか頼れないし火力だけ強化したれという感じ。

  • 21
    名前なし 2019/04/28 (日) 09:23:54 修正 b56a7@7ed4d >> 18

    同志ヨシフの命令に逆らったら、シベリアであんな事やこんな事されちゃうからオイラも文句言わずに乗りこなすわ

  • 33
    名前なし 2022/03/31 (木) 22:52:16 a716d@b36a6 >> 18

    ベルリン攻城戦の映像なんかではT-34-85やIS-2と並んで結構映っていることが多いよね動く野砲として運用されてたい?

  • 34
    名前なし 2022/04/22 (金) 16:01:23 69556@2c8b7 >> 18

    跨乗歩兵乗せて前線に突っ込んで行ったエピソードが多数あるらしいから、どっちかってえとドイツの3号突撃砲のように運用してたっぽい?