WarThunder Wiki

Yak-9P / 32

43 コメント
views
8 フォロー
32
名前なし 2020/12/28 (月) 18:18:25 8367f@f3dc5

数発でブローニングで撃墜されるし23mmはスパークするしおまけに機動性が低いから全然使えん

通報 ...
  • 33
    名前なし 2020/12/29 (火) 00:46:01 修正 74793@2af76 >> 32

    解説にもあるけどとにかく重いからねぇ…。一般的なYakのような運用がしたければ3Pの方をお勧めする。こちらは通り魔的な運用をするしかないからなぁ…。唯一他のヤクに出来ないのは高速爆撃機の追撃で、降下制限の緩さとスパークさえしなければ威力はある23mmで急き足で帰る爆撃機の急襲とかは出来るね

  • 34
    名前なし 2020/12/29 (火) 00:51:42 修正 aab07@108e3 >> 32

    23mmはそこまで悪いとは感じないけどなぁ 徹甲弾使ってる? こいつは糞重いのは確かだがK-4と長時間低空格闘して勝ったのをみたことあるし意外とポテンシャルあるのかもしれない ちなみに常にK-4が上にいたぜ