WarThunder Wiki

Yak-3 / 262

309 コメント
views
7 フォロー
262
名前なし 2022/04/24 (日) 10:09:08 4883a@3965b

零戦というか日本機相手がきつすぎる、何か対策ないだろうか

通報 ...
  • 263
    名前なし 2022/04/24 (日) 12:02:25 6aa1e@84735 >> 262

    速度で引っ張るしかない

  • 264
    名前なし 2022/04/24 (日) 16:16:46 52a9e@e3644 >> 262

    枝1が言うように速度で引っ張るのが一番楽。あとは釣り上げ等のエネルギー戦に持っていくと楽。52甲乙丙には旋回性能と限界速度でこちらは劣ってるけどそれ以外では勝ってると思うからYakの強みが発揮できるような運用ができる。

  • 265
    名前なし 2022/04/24 (日) 16:19:57 e4d54@bb11a >> 262

    ゼロはエネ保持・失速耐性がインチキ優秀だからエネ保持で勝負するのも慣れないうちは危ないかも。一撃離脱、ヘッドオンがいいんじゃない?

  • 266
    名前なし 2022/04/24 (日) 18:20:26 ce8f4@e2a91 >> 262

    ベテラン零戦の格闘戦に巻き込まれたらどうやっても詰むから複数機で一撃離脱を続けるしか無い。

  • 267
    名前なし 2022/04/24 (日) 18:32:15 c06f0@a2ed6 >> 262

    4キロくらい離れてればとりあえず逃げ切れはするから日本機発見するたびに飛行場に進路戻すのがベター

  • 268

    アドバイスありがとうございます、数優位作れそうになかったらすっぱり諦めることにします