WarThunder Wiki

Yak-3 / 231

309 コメント
views
8 フォロー
231
名前なし 2021/09/27 (月) 17:21:05 78b5d@4af51 >> 230

完全に好みだから主が当てやすいと思うならそうなんじゃないかな。あと機体性能にあんまり関係ないような質問はすぐ自治厨が湧くから質問板か国別の掲示板に行った方がいいよ

通報 ...
  • 232
    名前なし 2021/09/28 (火) 02:51:42 2d4ae@14f9f >> 231

    まあ機体の性能でもあるわけだし良いんじゃね。F4U-4Bとか改修しないとショットガンとか言われてるわけだが、他のAN/M2持ちじゃショットガン運用(格闘で捻じ伏せて至近距離から撃つ)が出来ないわけだから、Yak-3でも似たようなもんだと思う

  • 234
    名前なし 2021/09/28 (火) 15:21:37 6d9b8@2af76 >> 231

    ANの場合バカみたいな威力があり、かつ主翼配置なので多少バラまきが有効に働く可能性もあるけど、機首配置且つ威力は並みのShvakなので精密のが良い気がするね