名前なし
2017/06/19 (月) 23:11:30
c00aa@ec39c
速度を活かして対地すれば戦闘機に捕捉される前にロケットの搭載量もあってゲージの半分近くを減らせるんだけどBR5.0というBR設定のせいかB-17とかA-26に戦闘機枠潰されるせいでヘイトが向きやすいのが難点。ワイバーンも枠潰しじゃねぇかって言われるけど一番最後まで生き残ることが多いし使い手の問題だと思うんだけどな
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ただ生き残るんじゃなくて戦闘に参加して敵機撃墜に貢献しないと高空ガン逃げ爆撃機と変わらんぞ…
1回でゲージのほぼ半分近く潰せるんだし2回めの攻撃の機会を許すほどの戦況を味方が作ればいいだけだろ。補給に戻る途中にも味方と空戦してる敵機を撃墜してるし問題なし
一応しっかり空戦出来る飛行機なんだから戦闘機してくれ。対地も大事だけど、それしかしないなら木主のやってることはまさに戦闘機枠潰しだろ。なんで爆撃機のせいにしてるん……