WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 165

1261 コメント
views
8 フォロー
165
名前なし 2017/07/03 (月) 10:57:28 7ab1d@0e1df

ワイバーンって周りの人にキーンってプロペラの音聞こえるの?

通報 ...
  • 166
    名前なし 2017/07/03 (月) 11:36:29 e8092@3abcd >> 165

    聞こえる。陸RBでキーンって聞こえたら大体コイツ。んで次の瞬間ロケットが降ってくる

    167
    名前なし 2017/07/03 (月) 13:16:42 7ab1d@0e1df >> 166

    あれって600メートル離れてても聞こえね?w

    170
    名前なし 2017/07/03 (月) 15:52:57 705bc@eaea9 >> 166

    平地でキーン聞こえるときはまさにV1ロケット降ってくるような気持ちだわ

    179
    名前なし 2017/07/05 (水) 10:01:32 修正 13113@f54e4 >> 166

    マジレスするとV1ロケットは"ぶぶぶ…"からの無音落下だけどね…

    183
    名前なし 2017/07/08 (土) 17:43:55 修正 e82b6@3a27e >> 166

    V1ロケットに積んであるのは、「パルスジェットエンジン」と言って、ジェットの噴射で推進力を得る点では同じだけど、タービンがない・連続的な燃焼を行わないなど他のジェットエンジンとは大きく構造が異なるぞ。

  • 169
    名前なし 2017/07/03 (月) 13:55:01 36e22@31cc7 >> 165

    聞こえる。SBだと強いけどそのせいで一瞬でワイバーンだと判断されるからちょっと不利なんだよねー

  • 177
    名前なし 2017/07/04 (火) 17:41:27 985d9@54a69 >> 165

    ガンガン聞こえる。初めて聞いた時はジェット機とマッチングしたと思ってめっちゃ焦った()