WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 1118

1253 コメント
views
7 フォロー
1118
名前なし 2023/04/11 (火) 10:29:04 修正 f3f1c@5932b

かくいう俺も今回のイベントでお世話になっているがBR低すぎねえか。攻撃機はおろか戦闘機すら追いつけなくてプレミアム枠とはいえ色々とずるい。

通報 ...
  • 1119
    名前なし 2023/04/11 (火) 13:23:35 d7420@c8aa2 >> 1118

    こいつはレシプロ時代のF-104だから、直線で追いつかれるBRになると何もできなくなる調整の難しい機体なのでしゃーない。もう一つのメリットである20mmx4は対空ナーフされたし。

  • 1120
    名前なし 2023/04/11 (火) 15:41:07 47b15@68269 >> 1118

    本来5.3くらいに居るべき性能なのだが開幕爆撃で使われ過ぎてこのBRに

    1121
    名前なし 2023/04/11 (火) 16:33:25 5cffc@cfc5a >> 1120

    5.3は高すぎない?まぁ4.0の性能ではないけどね…4.7ぐらいが適正かな

  • 1125
    名前なし 2023/04/13 (木) 16:10:26 修正 730ce@30844 >> 1118

    制空自体はできるけど高度を上げれば上げるほどパワーが出なくなるって特性もあるからどうしても低空寄りに生息することを強いられるからな。機動性が良いわけでもないので後期レシプロ相手だと厳しい。事実、同格だろうが性能差が少なくなるABだと速くなっただけのファイアフライみたいな存在になる

    1126
    名前なし 2023/04/13 (木) 17:29:34 9adbd@f0569 >> 1125

    とは言っても高高度でも振りきれるくらいの速力はある