WarThunder Wiki

Lancaster Mk III / 43

65 コメント
views
7 フォロー
43
名前なし 2023/03/08 (水) 12:28:14 修正 576ad@7ab60

空がランカスターわらわらで笑 ところで12000lbの開発を終えて陸海で使った人はもういるかい?使用感求む

通報 ...
  • 44
    名前なし 2023/03/08 (水) 13:14:07 acc0c@b275b >> 43

    ゆうべ良いとこに落ちてきて味方の芋タイガーが5,6両まとめて吹っ飛んでて負け戦なのにニッコリしちゃった

  • 45
    名前なし 2023/03/08 (水) 17:37:30 修正 3479c@73b88 >> 43

    海だと運動性が悪すぎて高高度からの爆撃がズレやすい。はっきり言ってpe8の足元にも及ばない。というかpe8とBRが逆、何でこっちが高いんだよ

  • 46
    名前なし 2023/03/09 (木) 01:06:19 acc0c@b275b >> 43

    実際使ってみると遅いペラい機銃弱いで投下チャンスそのものが少ないからFB5000と比べても脅威度は低いかも

  • 47
    名前なし 2023/03/09 (木) 02:14:23 b7aa2@c046a >> 43

    味方ごと吹き飛ばすのが増えた気がするわw

  • 48
    名前なし 2023/03/09 (木) 08:17:35 f9d40@14aa8 >> 43

    アルデンヌの街中に落としたら敵5両吹き飛ばしたけど、味方も2両巻き込まれてて試合追放されたよ…すまんな…

  • 49
    名前なし 2023/03/09 (木) 13:31:58 002c7@c7a3c >> 43

    ちょっとでも誤爆しそうだったら無理せず敵スポーンに落とすんだぞ

  • 52
    名前なし 2023/03/10 (金) 11:16:48 acc0c@b788c >> 43

    こんな感じで5tより一回り確殺範囲が広いようだけど、実際使うとこんなに広範囲ではキル取れないんだよね、なんでだろ