WarThunder Wiki

Mosquito FB Mk.XVIII / 1

39 コメント
views
8 フォロー
1
名前なし 2017/06/04 (日) 16:04:24 20acb@7edcd

陸ABのキルスト攻撃機枠で出てくるようになったのは良いけど、ちょっと厳しくないですか・・・

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/06/04 (日) 16:06:48 1312c@4bef9 >> 1

    ABやってないから知らんかったけど、こいつ1分で戦車を排除出来るような代物じゃないやろ...なに考えてんだよ運営

    3

    いやぁ、たった今やった試合で出てきたまでは良いんだけど、案の定と言うか碌な事出来なかったよ・・・それに一つの問題として、キルストは爆弾・ロケットの有無以外は基本的に未改修の初期状態で出されるから、そもそも満足に弱点射撃出来ないっていう・・・(アカンやん

    4
    名前なし 2017/06/07 (水) 10:45:36 84b51@e89b1 >> 2

    今のところ大口径キルストで活躍できるの既定弾が炸薬入りAPオンリーなアヒルぐらいだしねぇ..。ほとんどが徹甲弾炸薬無しな連中なんだからせめて砲改修完了、弾は徹甲オンリーで出してほしいよねぇ