WarThunder Wiki

Sea Fury FB 11

25 コメント
views
0 フォロー

Sea Fury FB 11コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Sea Fury FB 11

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 23:33:34
通報 ...
1
名前なし 2017/03/31 (金) 18:30:03 51168@b3258

誰も何も言わないけどVer1.67で地味に旋回率上がってるんだよね...(フル改修済み)日本機に対抗出来る程ではないけど

2
名前なし 2017/03/31 (金) 21:10:41 1a87b@02db4 >> 1

ドイツとかアメ機くらいなら格闘戦で競り勝てる?

3

テストフライトで試しただけだから何とも...多分それなりには戦えるんじゃないかな。ちなみにRB

4

ドイツ機とはなかなか勝負がつかない

5
名前なし 2017/04/06 (木) 07:17:15 b47ea@91de8 >> 2

まだまだBuffの余地がありそうだな、シーファイアにも格闘戦で旋回率では劣らなかったらしいしドイツ機なんてどれも目がないと思うんだけどなぁ。そしたらこのBR、それ以上の強さがあると思う

6

817km/hでポキった。参考までに。

7
名前なし 2017/04/16 (日) 21:44:17 2c5d9@a0f29 >> 6

加速が良すぎるから割とあっさり折れるのよね・・・

8
not木主 2017/04/16 (日) 22:49:58 51168@50cb6 >> 7

補足だけど急Gで引き起こすとなるとIAS680km/hで両翼端消し飛ぶから注意な

9
名前なし 2017/04/29 (土) 01:21:31 60c78@d9c01

着艦できない😭

10
名前なし 2017/04/29 (土) 14:26:33 c0fec@ffa78

Wikiの数値見る限りRBのスペックがシーファイアFR47に似た感じだけどもしかして強い?

11
名前なし 2017/04/29 (土) 14:36:08 8d0fa@94925 >> 10

残念ながらWT内のシーフューリーはシーファイアとの格闘戦で互角と言われた程の旋回率は無いけど、速度もそれなりには出るしテンペストよりも高高度性能は高いし悪くはない。場合によっては烈風みたいに旋回率が上がるかもしれないから一見の価値あり

12
名前なし 2017/05/12 (金) 12:20:43 f9c0e@7b2ee

AB専だけどなんか最近この機体乗りやすいと思ったら1.67でbuffかかってたのね… 以前のもっさりした感じからテンペストに近い乗り味になって機動の幅が広がった気がする(低空で鋭角ダイブとか上昇旋回でエネルギードレインとか)。Mk.24超強化後のスパスピの挙動は個人的にあまり好きじゃないから5.7レギュラー枠はこいつにしてる。

13
名前なし 2017/05/12 (金) 13:43:31 修正 8d657@e3c57

タイフーンシリーズを乗らずこいつに直線で来ちゃったからかどう乗れば良いのかよく分からんなぁ... 旋回強いのかと思ったらそうでも無いし、ラダーとエルロンを右へ一緒に押すとスピンしてしまう、かと言って一撃離脱しようと速度を出すと揚力に負けて機首が上がってしまう 難しい機体だね。

14
名前なし 2017/05/13 (土) 22:25:58 8740a@dfedd >> 13

SBのお話ですかね?一応モードを書いてもらえると助かります

15
名前なし 2017/05/14 (日) 00:30:58 修正 8d657@e3c57 >> 14

SBです すみません

16
名前なし 2017/07/02 (日) 12:19:57 60c78@2a479

コックピットバグってない?

17
名前なし 2017/07/02 (日) 14:36:28 c00aa@42610 >> 16

コイツに限らずタイフーンとかのホーカーの機体はコクピットのテクスチャバグがある

18
名前なし 2017/08/25 (金) 09:23:27 1f7ee@86904

地味に850Km/h出しても数秒は耐えてくれるのね

19
名前なし 2017/08/29 (火) 00:45:41 1f7ee@86904

翼面荷重とか馬力荷重とかの数値見てると、もうちょっと曲がりそうなんだけどなぁ....性能あげてください....

20
名前なし 2017/08/29 (火) 16:02:29 edbe7@e647c >> 19

上の史実にあるシーファイアを全領域で圧倒した運動性とは何だったのか。実際烈風と似た性能の機体だったらしいが

21
名前なし 2017/08/30 (水) 22:13:24 1f7ee@86904 >> 20

せめてFw190ぐらいには余裕で勝たせてほしい

22
名前なし 2017/09/13 (水) 22:16:10 e36f6@2abcb

劣化Fw190みたいな性能で、どう戦えばいいのかわからん

23
名前なし 2017/09/14 (木) 22:06:41 e36f6@2abcb >> 22

旋回で負け、制限速度で負け、どうしろと

25
名前なし 2017/09/16 (土) 13:22:37 0d3f4@9f967 >> 22

今のこいつってそんなに弱いの?最近乗ってないから分からないけどfw190くらいならどの型も降下制限速度以外は負ける才能なかったし、水平の一撃離脱かましまくって高度優位すら取れる性能だったと記憶してるんだけど

24
名前なし 2017/09/16 (土) 00:19:23 7dcf1@bf14a

陸CAS