WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 110

381 コメント
views
8 フォロー
110
名前なし 2018/03/19 (月) 00:16:19 4e6f0@84cfe

ABだと全然駄目だね。 縦旋回でもBf109どころかC.205serie3にすら廻り負ける

通報 ...
  • 111
    名前なし 2018/03/19 (月) 00:22:50 修正 147b3@09b2c >> 110

    マウス?インストラクターあり?アプデ後ずっとABやってて、こいつより全然回らないグリスピですらBf109Gに勝ててるから疑問。ちなみにパッドでインストラクター無。

    112
    名前なし 2018/03/19 (月) 02:54:27 4e6f0@84cfe >> 111

    マウス操作なんでインストラクターはオフに出来ないね。 1週目はともかく2週目以降の失速が酷くてエネルギー負けになる。

    114
    名前なし 2018/03/23 (金) 19:08:09 4e6f0@84cfe >> 111

    手動でピッチ引いてもBF109kにも周り負けちゃうね。グリスピでも同じ。 ドーラやサンボルと勝負出来ちゃうくらい急激に落ちる。 こりゃ後半スピットは死亡かねぇ・・・

    115
    名前なし 2018/03/23 (金) 19:15:33 6557b@dd0b9 >> 111

    ABはこの前のパッチで治ったんじゃ?

    116
    名前なし 2018/03/24 (土) 07:35:08 28e62@a5fda >> 111

    ABだとLFもグリフォンも元通りだね。 RBも救ってほしい..

    117
    名前なし 2018/03/24 (土) 13:04:37 1d6b3@832ec >> 111

    ほんとこれ。RB味方戦闘機の数も足りないのに性能も取られるのはしんどい