WarThunder Wiki

IS-2 (1944) / 413

482 コメント
views
7 フォロー
413
名前なし 2022/09/19 (月) 12:25:03 24f21@395f3

新しい兵器とかマップとか実装する前にこいつとM26のBR下げてほしい。同格の相手すらまともにできん。同格に装填と貫徹で上回るヤツいくつもいるしこちらの砲を弾ける装甲を持ったヤツもいくつもいる。6.3に下げてほしい。

通報 ...
  • 414
    名前なし 2022/09/19 (月) 12:53:54 ebaa4@edb27 >> 413

    この辺りは虎豹暴行罪で裁かれやすいからね

    415
    名前なし 2022/09/19 (月) 13:30:50 2711f@aed83 >> 414

    そろそろ書記長暴行罪で虎豹を裁いてはくれんかね

  • 416
    名前なし 2022/09/19 (月) 15:11:28 cc4f1@f8fed >> 413

    90mm砲搭載車両は本当にかわいそうだよな、実際ソビエト車両と比べたら弱かったんでしょうがないんだろうけど

    417
    名前なし 2022/09/19 (月) 18:16:44 24f21@395f3 >> 416

    硬いT26E5はともかくM26は悲惨ですよね。上位互換が同格にいるのはひどい。IS2も王虎と同格はひどい