WarThunder Wiki

Tempest Mk V / 132

160 コメント
views
7 フォロー
132
名前なし 2021/05/31 (月) 19:28:57 5a916@d1b41 >> 119

いや乗り手の上手い下手は関与するだろうし、乗り方選べばそりゃ勝てるとすら書いてる。で、ABでの話なんだけど、仮に同高度で同エネルギー程度で接敵して100m前後の距離で近接な縦旋回なり横旋回なりシザースなりになったとして、相手と同じ機動をした時にK4のほうが機首が回るのが早いのって機体性能だと思うんですよ。例えばFw190とゼロ戦で単純横旋回したらゼロが周り勝つけど、これはパイロットの腕ではない。そういうシチュエーションがあったから、K4に回り負けたと書いたわけです。普段は距離取って釣り上げ気味にエネルギー削ってイスパノ4門一連射してます。アドバイスの方法、次近距離で出会ったら試してみます。

通報 ...