WarThunder Wiki

IS-2 / 652

857 コメント
views
7 フォロー
652
名前なし 2021/12/26 (日) 02:48:42 f3692@66a6e

こいつの砲塔振った時の固さ異常では…?実戦で唯一抜けたのSTA1、2のHEAT-FSだけだったんですけど。長砲身アハトアハトでも貫徹しにくいのに知り合いに使用感聞いてみると全然弾いてくれないらしいので弾きやすい振り方とかあるんですかね?

通報 ...
  • 653
    名前なし 2021/12/26 (日) 04:00:20 9740f@a10c1 >> 652

    乗ってる側としては弾くイメージはほとんどないね、相手に砲塔正面狙われるようなスキがある時点でもうほとんど死んでるようなもんだから…前後に動きつつ左右に振るとパンターとかT-34-85あたりは弾けるけど

  • 654
    名前なし 2021/12/26 (日) 08:15:44 521ef@faf40 >> 652

    「弾きやすい振り方」とかいう器用なことができるほど砲塔旋回速くないから、狙いどころかラグの問題だろうね。まぁ砲塔振ると長い砲身が邪魔になって狙いにくいから、砲塔を振ること自体には意味はあるんだけど。

  • 656
    名前なし 2021/12/26 (日) 10:10:15 86996@6c54c >> 652

    それ1944型とかじゃない?

  • 657
    名前なし 2021/12/27 (月) 00:42:38 767d1@00b60 >> 652

    ジグザグ後退しながら振ってる。

  • 658
    名前なし 2021/12/27 (月) 20:54:38 0c086@e7f86 >> 652

    弾きにいくなら、車体ごと振るか頭出しで横向いて前後に揺するほうがいい。画像1