WarThunder Wiki

IS-2 / 546

857 コメント
views
8 フォロー
546
名前なし 2020/06/08 (月) 13:26:58 3e23e@72800 >> 543

自分もこの戦車苦手だから参考になるかわからないけど、とりあえずKV-1やIS-1のような立ち回りでは即死する。装填死んでるからその隙をいかにカバーするかが鍵で、基本前線より一歩後ろに位置取りするのがいい。ワンパン出来なければ最悪装填より相手の砲手の治療のほうが早いレベルなので、撃った後は倒したか倒せて無いかな関わらずすぐ隠れること。で、この戦車最大の欠点は自力で拠点凸して勝利に導けない事なので、戦果は基本味方の質に依存する。

通報 ...
  • 547
    名前なし 2020/06/08 (月) 13:30:45 c78ea@e38f2 >> 546

    今思い返すと結構前に出てた気がしますね。とりあえず前に出過ぎず味方と共に行動することを徹底しようと思います