WarThunder Wiki

◎A6M5 Ko Reisen / 593

683 コメント
views
7 フォロー
593
名前なし 2024/01/18 (木) 16:03:37 14238@2bde9 >> 592

なんか意外に悲観している人が多いみたいだけど、そんなに一段階変わって使用感変わるかな?

通報 ...
  • 594
    名前なし 2024/01/18 (木) 16:30:22 86e65@43002 >> 593

    元々4.7から上がってるしゲーム環境で格闘戦は出来るけど上昇や最高速度は低くて空戦なら他に優秀なの居るし陸戦RBでデッキ組みにくくなるしな

  • 595
    名前なし 2024/01/18 (木) 23:53:06 f5ef4@05cd7 >> 593

    無印となんら変わらないのに一段階高いのはねぇ… 5.3はゼロにしては高いような気がする。5.0には試製烈風だっているし…

  • 596
    名前なし 2024/01/19 (金) 03:27:08 86e65@2e84a >> 593

    航空機の根幹と言えるエンジンが1000馬力も無い非力さなのにBR上げるのは何でだろうか

  • 597
    名前なし 2024/01/19 (金) 05:52:15 8d1d5@5e090 >> 593

    BR上がるのは単純に戦績がめっちゃ良いからでは 下位互換的な性能の乙型が5.3に居るの考えたら落としどころではあるんじゃない

  • 598
    名前なし 2024/01/19 (金) 07:18:32 修正 14238@432a2 >> 593

    乙型が下位互換ってどういう事だ?13.2ミリも使えるようになるし20ミリの弾も50発ずつ増えるし防弾ガラスも追加されるのだが

  • 599
    名前なし 2024/01/19 (金) 07:30:12 1f084@f77d5 >> 593

    報酬良くてBRも低いから甲乗ってたけど同じBRになるなら乙の方がいいわ

  • 600
    名前なし 2024/01/19 (金) 07:51:17 8d1d5@5e090 >> 593

    ↑↑飛行性能がかなり落ちてる

  • 601
    名前なし 2024/01/19 (金) 08:53:22 493d9@aeb63 >> 593

    結構変わるんだよね…速度差がかなり酷く格闘戦を回避されるしヘッドオンしかけられて回避できてもあっという間に遠くへ行かれて振り切られる。I-16で同様の機体が居るけどね…火力あって格闘戦強いのに速度で完全に強みを消してるのが。

  • 602
    名前なし 2024/01/19 (金) 10:02:49 修正 1eb34@8fdd3 >> 593

    ↑↑丙と勘違いしてない? 乙は何故か知らんが甲と同じ機体重量が設定されてて測定しても同じ性能だぞ。つまりゲーム内では乙は甲の上位互換。(本来は重くなって若干性能が落ちるはずではあるが)

  • 603
    名前なし 2024/01/19 (金) 10:13:45 8d1d5@5e090 >> 593

    すまん無印と乙で比較してたわ 昔は無印と甲が同じ性能だったけど今は甲乙でFM同じなのね

  • 605
    名前なし 2024/01/19 (金) 10:20:12 1eb34@8fdd3 >> 593

    どれくらい昔かによるけどここ二年くらいは無印=甲=乙だった気がする。無印は限界速度ナーフ入ったからもしかしたら今は違うかもしれないけど

  • 606
    名前なし 2024/01/19 (金) 10:38:58 f5ef4@05cd7 >> 593

    BR上がる→猛者しか乗らなくなる→戦績良くなって5.7へ ってのが見えたぞ

  • 607
    名前なし 2024/01/19 (金) 10:41:42 1f084@ee6fb >> 593

    実際今後日の目を見ることはなさそうなのがね…

  • 608
    名前なし 2024/01/19 (金) 11:19:21 8d1d5@5e090 >> 593

    ↑↑↑計測したところ無印がわずかに上昇良くて甲以降が武装+降下耐性強化の模様 まあ甲乙で飛行性能同じなら課金機仕様の報酬以外に利点はないな

  • 610
    名前なし 2024/01/19 (金) 17:28:53 ed472@30087 >> 593

    今まで登って制空してから降りて云々ってやってる人は乗らなくなるかもだけど、それもそこそこにさっさと低空グルグルやるって人が大半だろうし、全体の統計的にはあんまり影響なさそうなんだよな