WarThunder Wiki

R2Y2 KAI V3 / 71

83 コメント
views
7 フォロー
71
名前なし 2023/10/14 (土) 05:58:00 0b934@7ab60

武装、主翼、主脚、燃料タンク、エンジンの配置が悪くてどう見てもテイルヘビーで自立すら出来ないように見えて凄く気持ち悪い。

通報 ...
  • 72
    名前なし 2023/10/16 (月) 14:25:10 3f738@2af76 >> 71

    黎明ジェットのテンプレ構成のV1はまだ重心的にもどうにかなりそうだけどV2/3はちょっと厳しいよね。V2V3は胴体燃料タンクを1/3程度にまで減らしてエンジンをもうちょい前方にすれば理想的な配置にはなりそう

  • 73
    名前なし 2023/10/16 (月) 16:08:56 修正 09eec@06185 >> 71

    ぶっちゃけ"Gaijinのオリキャラ"だからなぁ景雲改シリーズ。V2~3は特に「戦後の東西っぽく仕立ててみよう」的に好き勝手にデザインしたっぽいし…(正直架空ジェット爆撃機なら橘花の他二案を見たかった)

    74
    名前なし 2023/10/16 (月) 17:34:33 修正 3f738@2af76 >> 73

    >よって、このゲームに実装されているV1、V2、V3のアウトラインは『幻の新鋭機』(1996年、光人社刊)に掲載された想像図による
    なのでGaijinのオリキャラではなくて一応元はある。まぁその元も本の監修ないし作者の想像図なのでオリキャラには変わりないんだが

    75
    名前なし 2023/10/17 (火) 16:16:54 修正 09eec@06185 >> 73

    あ、元あったんだこりゃ失敬、🐌もごめんね! ただまぁ本来の設計士じゃない未来人がジェット化デザインして何とも言えない外観になってるのがね…。せめて橘花第二案みたいな形状やら位置とかサイズにすりゃ良かったのに