WarThunder Wiki

KV-2 / 538

607 コメント
views
7 フォロー
538
名前なし 2022/11/12 (土) 14:58:33 e45a3@7acd1

正直に言いますと、自分の技量だと装填時間42秒は扱いにくく、愛玩用になってしまっています。皆さんはこの子をどう活用していますでしょうか?

通報 ...
  • 539
    名前なし 2022/11/12 (土) 15:08:20 17af6@6c844 >> 538

    自分は味方と一緒に突っ込んで敵を牽制してる

  • 540
    名前なし 2022/11/12 (土) 18:15:46 493d9@26510 >> 538

    撃ってるかどうか判らない状況だと相手は割とビビるので味方が一緒に居る前提で動く。ただ度胸のある相手だとリング部分狙って飛び出し撃ちしてくるから先手取られる事もしばしばある…

  • 541
    名前なし 2022/11/12 (土) 18:29:34 e9c24@fe1c1 >> 538

    あたりまえだけど、撃ったら確実に隠れられる場所で戦う。砲塔旋回が遅いから自分は突っ込まないようにして、敵を正面から迎えるようにしている。

  • 542
    名前なし 2022/11/12 (土) 18:55:02 0d538@8f0f8 >> 538

    コイツは砲塔が回って装甲が固めなだけの駆逐戦車なので、前に出て戦うような戦法は向かない

    543
    名前なし 2022/11/14 (月) 23:23:02 eb76b@7acd1 >> 542

    皆さんありがとうございます。きちんと動くよう心がけると(謎弾き以外で)確実にキルが取れるようになりました。この子をもっと愛せそうです。

  • 554
    名前なし 2023/01/23 (月) 07:43:32 4bf7a@2c8b7 >> 538

    孤立したら死兆星をガン見することになるので常に味方の近くに位置どる。リロード中は物陰に隠れながらミニマップをガン見して状況を確認。敵に接近戦を挑まれたら(鈍足でも意外にパワーがあるので)戦車相撲で敵の姿勢(向き)をひっくり返し、後方の味方に敵の側背をぶち抜いてもらう等々。