WarThunder Wiki

管理ページ用掲示板 / 2116

2341 コメント
views
8 フォロー
2116
名前なし 2021/03/21 (日) 22:11:09 8886c@327c5

トップページ荒らした奴がいます。対応お願いします。

通報 ...
  • 2117
    名前なし 2021/03/21 (日) 22:11:59 8886c@327c5 >> 2116

    トップだけじゃない、大規模荒らし発生中です。

  • 2118
    名前なし 2021/03/21 (日) 22:26:07 b0168@f05bb >> 2116

    復旧完了

  • 2119
    名前なし 2021/03/21 (日) 23:53:40 821ca@abfc1 >> 2116

    正直な話、この一週間この被害ずっと続いているけど同一犯なのだろうか?

    2121
    名前なし 2021/03/22 (月) 21:29:11 修正 e8bdb@8ad9b >> 2119

    各国陸海空の荒らしとかTwitterの奴とかは同一犯。テスフラは未確認 追記:テスフラの荒らしはおそらく別。ID変わってたら別だけど手口も違うので

  • 2123
    編集者Snow 2021/03/29 (月) 01:33:27 >> 2116

    お疲れ様です。こういう突発的な愉快犯はどうしようもないですね…雑談板のZawaZawa使えない時用コメント欄に「荒らしてすみません -- ネコサン」とかふざけた事書いてますし。
    今更で恐縮ですが、とりあえず雑談板とメニューバーを凍結してあります。凍結解除が必要な時はお申し付けください。