WarThunder Wiki

J1N1 / 72

119 コメント
views
7 フォロー
72
名前なし 2020/03/22 (日) 12:05:46 dbc69@147d1

こいつ名前カオスなことになっいぇるな

通報 ...
  • 73
    名前なし 2020/03/22 (日) 12:31:47 b9c0e@79f75 >> 72

    試製月光でいいと思うんだよなあ

  • 75
    名前なし 2020/04/23 (木) 03:27:04 4b414@b62b2 >> 72

    ハギリのA5Mといい前の方が良かったな

  • 76
    名前なし 2020/05/13 (水) 05:36:40 53600@d8e8a >> 72

    わかるわーせめて二式陸偵でいんじゃないか

    77
    名前なし 2020/05/18 (月) 17:54:27 54a71@64999 >> 76

    二式陸偵いいねぇ…下に二式複座戦闘機あるからこれも陸軍の機体だって間違われそうだけど

  • 82
    名前なし 2020/09/20 (日) 00:02:01 修正 effcf@6fb21 >> 72

    いやいやこの段階ではまだ重戦闘機としての運用が求められてたんだから試製月光や二式偵察機にしたらダメでしょ。コイツはコイツでしっかりと一つの戦闘機として確立してる。しかも二式偵察機はコイツを更に偵察機用に改造したものだし、なおさらコイツを二式偵察機と呼ぶのは間違い。強風を試製紫電と呼んでるようなものだぞ