名前なし
2017/07/02 (日) 09:35:53
a3318@7c969
飛燕もそうだが、BR比でファッキンくそ弱機体になってるせいで腕に自信のある人しか乗らない→noobが乗らないのでキルデス下がらない→害人:(おっ!もっと上げても大丈夫そうやな^^) 負の連鎖すぎるな・・・
通報 ...
これだけのゲーム作り上げた人達がなぜこの事に気づかないのだろうか。天才って凡人にとって当たり前のところで馬鹿になってしまうのかな?
どの会社にも有能と無能はいるだろ
逆に腕のあるプレイヤー隔離できるからええやん。ワシみたいなナメクジだと嬉しいでそういうの。
個人的には5.7か6.0くらいにした方がいいと思う
noobが乗らないのでKD比が落ちない(笑)は大嘘。F6FAIのあるサイパンに頻繁にマッチングしてた時代にAIを大量に撃墜してたから日本機の撃墜数が軒並み上がっただけ。どちらかと言えばK/Sが増えるだけであってK/Dはそこそこだから日本機乗りの腕なんて関係ない
AI撃墜って撃墜スコアに入るの?
ログブックで簡単に確認できるけど、カウントされてるよ
へぇ〜、カウントしなきゃ良かったのにねぇ…
BRの決め方はさておき「ランクや年代でマッチングを決めたら不公平だから性能を基準にしたレーティングをしよう」っていうのがBR制導入の理由だったと思うんだけどもうメチャクチャだよね。一度明確な基準を決めてBR振り直して欲しいわ。
極力機体性能はいじらずBRで調整するって話はどこ行ったんだと…。そういや、ランク=年代って建前だっけ?色々とタイムスリップしてる機体があるから、それも直して欲しいわ。
烈風とか零戦22型の後ろにいるのがおかしいんだよなぁ...
烈風の開発時期はかなり早かったから・・・(震え
一応A7M2は1944年10月完成なんで・・・
逆に陸空双方でソ連やらの戦後機と理不尽な戦いを強いられるドイツ乗りが不公平だと抗議の声を上げている皮肉