WarThunder Wiki

Ki-84 hei / 113

936 コメント
views
7 フォロー
113
名前なし 2017/07/02 (日) 09:35:53 a3318@7c969

飛燕もそうだが、BR比でファッキンくそ弱機体になってるせいで腕に自信のある人しか乗らない→noobが乗らないのでキルデス下がらない→害人:(おっ!もっと上げても大丈夫そうやな^^) 負の連鎖すぎるな・・・

通報 ...
  • 114
    名前なし 2017/07/02 (日) 10:25:48 90406@a0db7 >> 113

    これだけのゲーム作り上げた人達がなぜこの事に気づかないのだろうか。天才って凡人にとって当たり前のところで馬鹿になってしまうのかな?

    115
    名前なし 2017/07/02 (日) 11:55:18 ec9aa@0ad10 >> 114

    どの会社にも有能と無能はいるだろ

  • 116
    名前なし 2017/07/02 (日) 13:47:43 62c86@3370c >> 113

    逆に腕のあるプレイヤー隔離できるからええやん。ワシみたいなナメクジだと嬉しいでそういうの。

  • 117
    名前なし 2017/07/02 (日) 13:51:52 21ca6@789a6 >> 113

    個人的には5.7か6.0くらいにした方がいいと思う

  • 118
    名前なし 2017/07/02 (日) 14:08:39 c00aa@42610 >> 113

    noobが乗らないのでKD比が落ちない(笑)は大嘘。F6FAIのあるサイパンに頻繁にマッチングしてた時代にAIを大量に撃墜してたから日本機の撃墜数が軒並み上がっただけ。どちらかと言えばK/Sが増えるだけであってK/Dはそこそこだから日本機乗りの腕なんて関係ない

    124
    名前なし 2017/07/12 (水) 13:12:49 bb301@0df1e >> 118

    AI撃墜って撃墜スコアに入るの?

    125
    名前なし 2017/07/12 (水) 14:03:59 7299d@94ab5 >> 118

    ログブックで簡単に確認できるけど、カウントされてるよ

    130
    名前なし 2017/07/13 (木) 11:39:45 bb301@0df1e >> 118

    へぇ〜、カウントしなきゃ良かったのにねぇ…

  • 119
    名前なし 2017/07/02 (日) 21:42:24 88f64@a901b >> 113

    BRの決め方はさておき「ランクや年代でマッチングを決めたら不公平だから性能を基準にしたレーティングをしよう」っていうのがBR制導入の理由だったと思うんだけどもうメチャクチャだよね。一度明確な基準を決めてBR振り直して欲しいわ。

    120
    名前なし 2017/07/03 (月) 09:24:19 1211c@e387e >> 119

    極力機体性能はいじらずBRで調整するって話はどこ行ったんだと…。そういや、ランク=年代って建前だっけ?色々とタイムスリップしてる機体があるから、それも直して欲しいわ。

    121
    名前なし 2017/07/03 (月) 12:31:02 7bd00@9b7b1 >> 119

    烈風とか零戦22型の後ろにいるのがおかしいんだよなぁ...

    122
    名前なし 2017/07/03 (月) 12:38:26 6f04d@4adc6 >> 119

    烈風の開発時期はかなり早かったから・・・(震え

    127
    名前なし 2017/07/13 (木) 05:30:37 59451@fd1cb >> 119

    一応A7M2は1944年10月完成なんで・・・

    128
    名前なし 2017/07/13 (木) 08:27:57 9b515@854e6 >> 119

    逆に陸空双方でソ連やらの戦後機と理不尽な戦いを強いられるドイツ乗りが不公平だと抗議の声を上げている皮肉