WarThunder Wiki

Ki-61-Ic / 736

911 コメント
views
7 フォロー
736
名前なし 2021/05/02 (日) 20:38:32 2537b@b02d3

機体性能が微妙との評判があって今まで敬遠してたけど、連休だし試しにアサルトで使ってみたら滅茶苦茶強いな。スコアはトップで勝てるし、機体の改修もすぐ終わったよ。メッサーF4恐怖症で速度性能低いから不安だけど、試合で使ってみようかな?

通報 ...
  • 737
    名前なし 2021/05/03 (月) 11:39:43 19cca@b1928 >> 736

    ABならぶっちゃけF-4メッサーより強いと思うよ BR考慮してもね

  • 738
    名前なし 2021/05/03 (月) 11:58:54 1dc0e@f7a13 >> 736

    ABでフラップ使った格闘戦ならメッサーも食える位に強いぞ、E戦に持ち込まれると流石に無理だが

  • 739

    とりあえずABで使ってみたけどE保持さえ気をつければ強いね。今までの弱武装がなんだって話。これ程変わるとはね。ただすごく燃えるから爆撃機の銃座は注意だね。