WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 531

617 コメント
views
8 フォロー
531

スピットと同格に曲がるって書かれてるけど全然そんな感じしないな。今のところK/D:5 K/S:1.5〜2.0くらいは維持出来てるけど同エネルギーでスピットやyakに1v1は無理じゃないか。D&Zもロールの癖がありすぎて狙い辛い(沈む方の翼にロールの重心がある感じ)

通報 ...
  • 532
    名前なし 2023/01/11 (水) 08:15:35 修正 d25cd@347fd >> 531

    350km/h時の瞬間旋回率が飛燕30deg/s、スピットMK5Bが31deg/sでほぼ同格。少なくとも俺はSBでFM更新後飛燕に乗ってるときスピットに機体性能差のせいで勝てないと思ったことは記憶にある限り無い。ただし一応スピットが若干有利ではある。Yak系列は22-25deg/sくらいで一回り以上旋回力下なんでエネルギー同等からのドッグファイトだと負ける方が難しい(SBとRBはFM共通)

  • 533
    名前なし 2023/01/11 (水) 10:36:18 c06f0@914c2 >> 531

    フラップ使えば余裕