WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 1218

1307 コメント
views
7 フォロー
1218
名前なし 2023/09/20 (水) 03:51:35 0c6bd@931ab

久しぶりに乗ったけどホ103が20mm並みの威力になってて草 昔全弾F4Fのケツにぶち込んでも落とせなかったのに強化しすぎだろ

通報 ...
  • 1219
    名前なし 2023/09/20 (水) 06:33:14 e3d3d@f82b4 >> 1218

    これでも、弱体化したほうだぞ

    1220
    名前なし 2023/09/20 (水) 08:24:30 92642@f1530 >> 1219

    全盛期は2.7でもっと強いホ103ぶん回してたんだっけ?やべえや

    1221
    名前なし 2023/09/20 (水) 11:15:15 e3d3d@7ae4c >> 1219

    高高度を飛ぶ四発機を楽に追えて、すぐに燃えてばたんと真っ二つに撃墜できるくらいにはあった

    1223
    名前なし 2023/09/20 (水) 16:17:50 修正 09eec@ed874 >> 1219

    後任PC購入と共にnerf食らってクソ強期間は丁度エアプだったけど、聞いてる限りじゃマウザー弾ってレベルだったな…

    1224
    名前なし 2023/09/20 (水) 17:38:37 47b15@a11d8 >> 1219

    発射レート高いからマウザーより威力面で格上だったよ

    1225
    名前なし 2023/09/20 (水) 19:06:32 29ce7@e94a1 >> 1219

    伊空ツリー独立時の異常な着火率でカスったら燃えるのもヤバかったが20~30mmHE弱体化時は少し撃っただけで単発機は爆散してたからな、まさしく次元が違った