WarThunder Wiki

M1A1 Click-Bait

16 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2023/12/14 (木) 18:07:47
通報 ...
1
名前なし 2023/12/17 (日) 23:08:01 cb40f@f5ddc

ツリーのHCと同じく走攻守がバランスよく纏まっていていいね。エイブラムス特有のバカでかいエンジン音にさえ目をつぶれば。同格のM1A1AIM共々12.7相手でも撃ち合える性能をしているからRBならコスト低めのMBT枠として使えるね

3
名前なし 2023/12/17 (日) 23:13:26 b75b8@35628 >> 1

っつても今の米のこの辺乗るなんてドMだけどなw

7

愛だよ、、、愛。逆に愛がなければ乗らない。現状、エイブラムス乗るならレオパルト2の方がいいしね。でも自分はエイブラムスか好きなんだ、、、

8
名前なし 2023/12/18 (月) 12:10:01 11392@50db9 >> 3

米は地上車両より航空機の影響力が大きいから、空進めてないとね…

9
名前なし 2023/12/18 (月) 15:24:45 b75b8@35628 >> 3

空が有ってもやらん、エイブラムス好きでも瑞と日乗ってるよ。どう考えたって一方的にボコられて辛いから

2
名前なし 2023/12/17 (日) 23:11:13 37442@45731

なんでこいつ椅子載せてんの???

4
名前なし 2023/12/17 (日) 23:42:37 修正 2711f@b4c15 >> 2

イラク戦争か何かでエイブラムスがこんな感じの椅子を乗せてた。砲身のキルマークも実在の車両がやってたのをモチーフにしてるみたいだがあんまりにも偏りがあったのでフレンドリーキル仕様に改変したみたい。

5
名前なし 2023/12/17 (日) 23:52:01 37442@45731 >> 4

なるほどな、ありがとう

6
名前なし 2023/12/18 (月) 01:06:42 66d90@70cfe

買った人に聞きたいんだけどこいつのこの椅子ってスキン変更とかでなくす事ってできる?

10
名前なし 2023/12/29 (金) 15:47:05 f5ef4@05cd7 >> 6

無理

11
名前なし 2024/01/06 (土) 16:59:34 631fb@a9583

プールサイドのイスがなけりゃなぁ…

12
名前なし 2024/01/18 (木) 03:50:46 ffb70@10e86

砲身のClick-Baitって史実通り?

13
名前なし 2024/04/09 (火) 06:12:25 6bda9@06583

椅子さえなければ買うのに。なくすか外せるようにしてくれ

14
名前なし 2024/04/09 (火) 06:16:23 2f890@7e519 >> 13

むしろ動かない椅子meme目的で買った

15
名前なし 2024/04/09 (火) 07:46:55 34459@0f4ce >> 13

この椅子に座って車長が索敵するんやから絶対いるんやで

16
名前なし 2024/04/09 (火) 09:03:28 85f07@e3b10 >> 13

KVTみたいにしてくれたらいいのにね