WarThunder Wiki

F-86F-30 Sabre(JP) / 531

560 コメント
views
7 フォロー
531
名前なし 2023/11/28 (火) 10:57:07 3f738@2af76 >> 529

前も雑談で似た話が出てたけど世代揃えるとゲームにならんのよ。世代比で有利な機体(BRと世代比で不利)に乗ってるとそう感じるだろうけど、逆の立場の機体に乗ったら逆の事を思うと思うよ

通報 ...
  • 532
    名前なし 2023/11/28 (火) 11:08:25 0fbc3@858bf >> 531

    この手の話、ただ自分が気持ちよくオナニープレイしたい事しか考えてないから出てくる発想よな... ちょっと考えたら現状がかわいく感じるくらい地獄に落とされる機体も出てくるだろうに

  • 533
    名前なし 2023/11/28 (火) 11:36:21 修正 988a1@530e6 >> 531

    世代なのか年代なのかでだいぶ話が変わりそうだけどね...まぁ世代だろうが第二世代で化け物のS-ASAやJ-7Eとか出て来るから絶対そこら辺考えてないだろうけど(笑うだろ?同じ第二世代のF-104Aが9.3でS-ASAが11.3に存在するんだぜ?同じ世代に入れたらどんなことになるんだろうな)

  • 535

    おちけつ。気持ちは分かるが世代(年代)で揃えると困る機体と逆に助かる機体が出て来るのだ。なのでそういうマッチングを行うってのは無理って話なのよ。ただ朝鮮戦争期の機体で朝鮮戦争期の機体と戦いたい(史実再現)って気持ちは分かる。そういうのはイベントとかで時々行われるのでそういうのを待とう

  • 536
    名前なし 2023/11/28 (火) 12:45:04 修正 2711f@5040d >> 531

    すまん消しといた…。そういうイベント、来てくれるかなぁ…、常設でも良いぐらいなんだが

  • 537
    名前なし 2023/11/28 (火) 12:45:50 修正 1f3c5@c82e0 >> 531

    世代とか年代別は正直無理だと思うけど、マッチするBR範囲を±1じゃなくてもうちょっと狭めたほうがいいと思うな、マッチ速度第一のgaijinはやりたがらないだろうけども…

  • 538
    名前なし 2023/11/28 (火) 12:48:39 2711f@5040d >> 531

    それかもっと大きくBRを拡張するとかね…、今だと20.0ぐらいまで

  • 539

    それこそSBみたいな日替わりBRとかね。しかしセイバーの同期で怖いのはカナディアンセイバーかと思いきや、ボートゥールとかいるのか。