WarThunder Wiki

F-86F-30 Sabre(JP) / 473

560 コメント
views
7 フォロー
473
名前なし 2022/11/24 (木) 08:35:39 5cc50@0eba1

ミサイルに落とされるゴミ

通報 ...
  • 474
    名前なし 2022/11/24 (木) 11:17:44 52a9e@e3644 >> 473

    9.7引くとは言え活躍できると思うんだけど。ミソでやられるなら立ち回りを変えたほうがいいと思う。8.7は全然平和だしスキルでカバーできるところが多いから練習あるのみ

  • 475
    名前なし 2022/11/24 (木) 13:54:55 修正 988a1@2911a >> 473

    「SU25等の課金機連中のせいでゴミとなってしまった」とか言うならまだしも、ミサイルが何かにもよるけどこれが9Eとかで言ってるなら腕のレベルとしか言いようがない

    480
    名前なし 2022/12/09 (金) 03:12:11 5cc50@0eba1 >> 475

    普通にシービクセンとかハリアーだが...

    481
    名前なし 2022/12/09 (金) 07:28:21 a135b@64d84 >> 475

    ビクセンはともかくハリアーは狙われた時点で終わってるから諦めろ。1.0上の機体に負けてゴミは流石に…

    482
    名前なし 2022/12/09 (金) 12:54:24 52a9e@83be1 >> 475

    前は9Gの追従は簡単に振り切れたんだけどね。低速で狙われたら諦めた方がいい。速度溜めて撃たれたら機首をミソの方に向けるようにして回避。今のGワインダーはそれくらいした方がいい

    483
    名前なし 2022/12/09 (金) 13:55:46 c06f0@02e59 >> 475

    ハリアーはこの機体だけの問題じゃないからハリアーのページでやった方が シービクセンはエンジン切って横旋回すれば簡単にインファイトに持ち込めるぞい

  • 476
    名前なし 2022/11/24 (木) 14:45:34 16fd6@c924f >> 473

    栄光の時代を過ぎてからは今までもこれからもずっとゴミだぞ

  • 477
    名前なし 2022/11/24 (木) 14:54:12 c96b1@d83d5 >> 473

    「弱い機体を見極めて乗らない」のも一つの腕だぞ 好きで乗るなら改修終わるまで乗れ

  • 478
    名前なし 2022/11/30 (水) 19:04:09 e473c@80d68 >> 473

    ほんとそれ、mig-15bisに性能で劣ってるのに同じBRなの理解出来んわ

    479
    名前なし 2022/11/30 (水) 20:48:26 63ac7@c0af0 >> 478

    MiG-15bisに性能で劣っているって一体どこのゲームの話をしているんだ...? トップスピードはセイバーの方が上だし、高速域ならエレベーターが全遊動式&MiG-15bisが800km/h以上で舵ロックするのもあって普通に曲がり勝てるからどちらも一長一短だと思うんだけどなぁ