WarThunder Wiki

F-86F-30 Sabre(JP) / 411

573 コメント
views
8 フォロー
411
名前なし 2021/12/26 (日) 23:25:53 178cd@e2026

ジーナと格闘戦になってさっぱり歯が立たなかったんだけどコイツそんなに曲がらないの?それとも俺が下手だっただけ?

通報 ...
  • 412
    名前なし 2021/12/26 (日) 23:38:18 6d9b8@2af76 >> 411

    正確に数字を取ってないけどごりっごりにE削れてる状態の低速時はあちらのが上回ると思う。中速域以上ならsabreのが上回るはず。未改修か回りすぎたとかじゃないかな?

  • 413
    名前なし 2021/12/27 (月) 00:17:09 69208@a2ed6 >> 411

    フラップ出すと曲がるタイプの機体なんで操作次第ではまあって感じ

  • 414
    名前なし 2021/12/27 (月) 00:52:07 88f4c@a7e5a >> 411

    単純旋回では無理。後ろの40は格闘出来るけどスラット無しのセイバーは基本的に一撃離脱寄りだから、エネルギーを生かしつつ戦っていかないとジーナはきつい

  • 415
    名前なし 2021/12/27 (月) 02:55:38 178cd@e2026 >> 411

    あ~、1対1だったんで格闘仕掛けてロール使って押し出したはいいけどその後旋回について行こうとして単純旋回しちゃったなぁ。思ってた以上に曲がっちゃダメな機体だったんですね勉強になりました、回答ありがとうございます。