WarThunder Wiki

J2M3 / 590

678 コメント
views
8 フォロー
590
名前なし 2022/08/09 (火) 08:58:12 52a9e@e3644 >> 589

修理費が高いくらいであとは普通に強くない?

通報 ...
  • 591
    名前なし 2022/08/09 (火) 10:23:21 16fd6@1feff >> 590

    開発のためじゃなくて単純に雷電使いたいなら4.3の試製で十分なのよ…それか三三型

  • 592
    名前なし 2022/08/09 (火) 11:25:26 c06f0@6636e >> 590

    試製雷電がOPすぎるだけでこっちもBR帯最強格なので

  • 593
    名前なし 2022/08/09 (火) 11:27:36 52a9e@e3644 >> 590

    33って21の下位互換な気がするけど。そもそもこの子も33も日本機の長所捨ててるほどの性能低下を感じないのだけど。弱いところが何なのかがよくわからないから教えていただけると助かる。弱点あっても立ち回りで補うものでは?そもそもが強い試製雷電は話が別だけど。

  • 594
    名前なし 2022/08/09 (火) 12:05:33 16fd6@1feff >> 590

    いやいや、だから言ってるように目立った欠点はないのよ…でも「雷電使いたい」てなった時にわざわざ二一型使わないって話でね?三三の方が修理費安いし報酬倍率良いしどうせ6.0に引っ張られるからあんまりBR気にならないしね。

  • 595
    横から 2022/08/09 (火) 12:37:57 d7e5f@b4b5c >> 590

    私は雷電使いたい時は21型をよく使うけどな試製雷電はタスクが進まないしJ2M5は舵ロックが気になる。J2M5が実質下位互換だし消去法で21型になっちゃうな。

  • 596

    私も↑の方と同じ理由でで雷電使いたい時は21ですね。目立った欠点はないと言っていますが、弱いところを補いきれてないって書いてあってその弱いところを教えてもらいたかったのですが。時間帯にもよると思うが21は意外と6.0に引っ張られないので慣れてみては?格下よく引くしで33よりストレスなくて楽しいと思いますよ。33が好きだ!33を乗るためにここまで進めた!みたいな理由がないならおすすめ。

  • 597

    J2M3の弱い所がなんなのか私も気になりますね。昇って曲がってE保持良くて混載だが20ミリ4門あってこれ以上望めないレベルの機体だと思ってる。同格の他国機に対して劣速だけど、上昇力でカバーできる範囲だと思うし。割とマジで弱い所が気になる。