WarThunder Wiki

A7M2 / 800

3436 コメント
views
7 フォロー
800
名前なし 2017/09/18 (月) 13:09:51 22811@bb133 >> 788

sbだと烈風は敵無しだけど、大体の試合で枢軸側が負けるんだよね。なんとかならんものか。

通報 ...
  • 801
    名前なし 2017/09/18 (月) 13:15:56 f7f27@73b14 >> 800

    大体ハリファックスのせい。基地を固くする、重爆の数を制限する、重爆を柔らかくするなどしてほしいものだが、期待はできないなあ…

  • 802
    名前なし 2017/09/18 (月) 13:58:10 da606@468ef >> 800

    ハリファッ!クス君はロケットの練習台になってくれたからこれからもお世話になりたいところ。

  • 803
    名前なし 2017/09/18 (月) 14:24:27 22811@822ed >> 800

    sbだと来るか来ないか分からず、かつは場合によっては返り討ちになる高高度までとりあえず迎撃のために昇るって億劫に感じちゃうんだよね。相手高度プラス1000m位上とらないと自分には難しい。ロケットは地上のにしか当てられないし。あんなん飛行機に当てられるんや

  • 805
    名前なし 2017/09/18 (月) 16:24:06 da606@468ef >> 800

    信管距離200か250くらいに設定して100mくらいで撃つ。それ以下だと自分が喰らう。ロケットは弾速が遅くても一番威力が高い奴でいい。真後ろとれるなら戦闘機でも余裕で当たる。