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A7M2 / 788

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788
名前なし 2017/09/16 (土) 21:41:34 2c3d5@e3c57

SBの3.3から4.7マッチだと対抗馬が連合に居ないねえ 水平速度が速いからコルセアやサンボルでも逃げきれない スピットより曲がるし手に負えん

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  • 793
    名前なし 2017/09/17 (日) 15:31:40 ca209@674fc >> 788

    さらに昇って一撃離脱しかない。そこまで登らせてくれればカモれるが、なかなか難しいね。

    796
    名前なし 2017/09/17 (日) 16:25:02 修正 2c3d5@e3c57 >> 793

    一撃離脱しかないのはわかってるしやらざる負えないけど回避力が高いからな〜 P-38だと音が大きいから気づかれやすいしエンジン切ると速度が稼げずに離脱時射撃チャンスを与えてしまう、P-63は水平で安全に引き離すことのできる数少ない機体だけど650キロから揚力が大きくて下方向に逃げられたら射線に捉えられないし...やはり見て見ぬ振りが一番だな!!

    797
    名前なし 2017/09/17 (日) 17:30:42 eb26d@6ffae >> 793

    P-51なら無音で奇襲やれないことはない…けど、その後反復しようと上昇したら食われる。ヒット・アンド・アウェイを徹底するしかない…

  • 798
    名前なし 2017/09/17 (日) 17:43:21 f7f27@73b14 >> 788

    たまに憂さ晴らしに自分でも乗るけど、ぶん回しても全然スピンしないのがムカつく。せめて飛行機になって。

    799
    名前なし 2017/09/17 (日) 18:04:40 0df91@1e11e >> 798

    最近FM変更された機体はベタ引きでもスピンしないぞ

  • 800
    名前なし 2017/09/18 (月) 13:09:51 22811@bb133 >> 788

    sbだと烈風は敵無しだけど、大体の試合で枢軸側が負けるんだよね。なんとかならんものか。

    801
    名前なし 2017/09/18 (月) 13:15:56 f7f27@73b14 >> 800

    大体ハリファックスのせい。基地を固くする、重爆の数を制限する、重爆を柔らかくするなどしてほしいものだが、期待はできないなあ…

    802
    名前なし 2017/09/18 (月) 13:58:10 da606@468ef >> 800

    ハリファッ!クス君はロケットの練習台になってくれたからこれからもお世話になりたいところ。

    803
    名前なし 2017/09/18 (月) 14:24:27 22811@822ed >> 800

    sbだと来るか来ないか分からず、かつは場合によっては返り討ちになる高高度までとりあえず迎撃のために昇るって億劫に感じちゃうんだよね。相手高度プラス1000m位上とらないと自分には難しい。ロケットは地上のにしか当てられないし。あんなん飛行機に当てられるんや

    805
    名前なし 2017/09/18 (月) 16:24:06 da606@468ef >> 800

    信管距離200か250くらいに設定して100mくらいで撃つ。それ以下だと自分が喰らう。ロケットは弾速が遅くても一番威力が高い奴でいい。真後ろとれるなら戦闘機でも余裕で当たる。

  • 804
    名前なし 2017/09/18 (月) 15:23:08 9f29c@31cc7 >> 788

    連合の大量に迫り来る爆撃機を相手しようと思ったらこの性能でも足りないから…(震え声)

    806
    名前なし 2017/09/18 (月) 16:48:45 a0328@cea2b >> 804

    烈風に30mm機関砲載せるべき(暴論)

    807
    名前なし 2017/09/18 (月) 17:45:02 afa61@c1bb9 >> 804

    30mm載せた烈風ってそれもう烈風改じゃん…

    808
    名前なし 2017/09/18 (月) 18:33:22 968fe@fad8b >> 804

    対爆撃機なら機銃を徹甲焼夷弾の多い地上目標にすると多少楽になる、かも……