WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 435

440 コメント
views
7 フォロー
435
名前なし 2023/11/27 (月) 08:59:45 bfed0@a3187

この子普通に8.0でよく見かけるんだけどどういうこと?

通報 ...
  • 436
    名前なし 2023/11/27 (月) 08:59:55 bfed0@a3187 >> 435

    そんなに強かったりする?

  • 437
    名前なし 2023/11/27 (月) 09:14:23 4e24b@8733a >> 435

    通常ツリーで7.3以下だと貫通300越えのheatfs撃てるのこいつ位だし、格上マッチになれば出すこともあるんじゃない?

  • 438
    名前なし 2023/11/29 (水) 11:18:11 d8a12@ec2f6 >> 435

    自分⒏0に持ってきてる。320HEATFSを16倍照準器でぶち込める、更に高機動で普通に使えると思うよ

  • 439
    名前なし 2023/11/29 (水) 11:39:19 acc0c@e8c9b >> 435

    本当はラケパンHOT使いたかったけど未開発or BR高くて組めず、かといってMCLOSのミサイルなんか使ってられないしヤク虎は遅くて取り回しが…となると選択肢に入ってくるのかも?知らんけど

  • 440
    名前なし 2023/11/29 (水) 15:51:33 e1d20@a73e8 >> 435

    他は低弾速、低倍率だったり、ミサイルしかなかったりで遠距離戦を安定してこなせるこいつは地味に使い出があるからな。SPも安いし。強いて言えば、Ru、Leo1がいれば価値が下がるぐらい。(差別化点はどっちに対してもあるけど)