WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 656

728 コメント
views
7 フォロー
656
名前なし 2023/07/21 (金) 02:18:30 93328@6f5c8 >> 619

ボトムだと出さない!が一番効果的な作戦です。重戦車は動きがトロいしデカいから強い強いって言われてる車両でも戦後弾の格好の餌食なので。ボトムになったらマルダーA1とかBMP-1とかレオ1とかの戦後戦車軍団で固める、それが揃ってないなら揃うまでデッキから外しておくのがいいと思います。戦後弾で溢れるBRになると早撃ち勝負になるので動きの遅いヤク虎だと正直厳しいです。

通報 ...
  • 657
    名前なし 2023/07/21 (金) 05:41:23 7c78a@c7d20 >> 656

    自分もABの7.3でヤクトラ結構使ってるけど貫徹273mm+over pressureあるし乗員数多いから戦後弾に抜かれても割と生きて帰れるからボトムだろうと普通に活躍できるけどな。マルダーとかBMPの方が(今のミサイルの挙動も相まって)よっぽどきついと思う。ABなら尚更