WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 654

728 コメント
views
7 フォロー
654
名前なし 2023/07/21 (金) 00:27:42 修正 86e65@bef04 >> 622

opじゃなきゃ弱いって話なら弱いけど他国と比較したら見劣りしない真っ当な強さを持った車両だよ、ヤクパンとかディッカーは元々高いBRから乗り手の勝率が悪いから下って来た車両でボトムマッチだろうと貫徹に困る事が無い位砲性能が高い(対面する相手も装甲持ちが少ない)けどBR7.3は戦後世代が台頭してソ連は対虎の車両が開発された後(IS-3登場以降)の世代だし他国もソ連に触発されて90〜105ミリ砲やらheatfs弾開発してるから低ランクの駆逐も少なくて大半が75ミリクラス撃ってくる虎豹みたいな世代とは違って装甲活用したいなら他国と同じ様に相手毎に対処を覚えないといけないだけだから

通報 ...