WarThunder Wiki

Jagdpanzer VI Jagdtiger / 644

728 コメント
views
7 フォロー
644
名前なし 2023/07/20 (木) 22:54:26 修正 26329@c8aa2 >> 619

なんか木主って何もわかってないユーゲントかと思いきや、砲弾減らしてるし、駆逐としての戦い方もわかってるし、情報足りないなりに努力してるんよな。ただ今まで抜けない敵がいないタイプの車両しか乗ってこなかったってだけで。やっぱり火力だけOPの車両がBRどんどん落ちていくドイツツリーの罪の重さを再認識したわ。

通報 ...
  • 648
    名前なし 2023/07/20 (木) 23:21:13 5cffc@c9cd0 >> 644

    まぁ英瑞以外は戦中から戦後へ戦いが移り変わる過程で自ずと経験する事象ではあるからね…

  • 650
    名前なし 2023/07/20 (木) 23:38:17 99e41@87921 >> 644

    しかし逆に虎豹ファミリーをどうやって突破してきたのか謎だ。あれも脳みそ空っぽじゃ稼げない車両だから、それなりに学ぶチャンスは多いと思うけど

  • 652
    名前なし 2023/07/20 (木) 23:54:32 修正 86e65@1122a >> 644

    戦中ドイツは戦後辺りまで貫徹に困った事ないしな、4号はBR比で他国の駆逐並みだし低ランクにこんなに居るか?って位デッキからあぶれる数の駆逐が揃って砲精度からスコープ倍率も優秀で使いやすいのが身内同士で席の奪い合いしててボトムマッチだろうが活躍してたし、低ランクにまともな駆逐も重戦車も居ないアメリカと日本とかが装甲も火力も無くて虎豹に裏取しようと四苦八苦しながら駆逐に爆砕されたりするのに

  • 653
    名前なし 2023/07/21 (金) 00:17:54 d7420@c8aa2 >> 644

    ヤクトラを先に開発したって言ってるからワンチャン駆逐ツリーと自走砲ツリー以外どっかで止まってるパターンありそうだなと思ってる。が、わしはRBしかやってないのでABでそういう進め方が良いか悪いかわからん。ただ、同BR車両揃えてから乗り出したほうが良くねえかとは思う。パットンは脳死では乗れないが弱くないいい車両だし。